片道2時間カヤック。そして滝つぼで…

こんばんは。

ガイド廣瀬です。

 

本日はカヤックで片道2時間かかる

ナーラ川本流の滝へ行ってまいりました!

 

お客様、親子3人でのご参加でした。

僕はお母さんと一緒に乗り、

DSCF1448

お父さんと息子さんのペア。

初めはなかなか息の合わない男性陣でしたが

次第に上達し、気づくと行きがピッタリ!

これが二人乗りには重要なのです。

DSCF1449

そして歩くこと40分。

道中、ジャングルでは様々な

生き物たちに出会います。

 

DSCF1441 DSCF1444DSCF1418  DSCF1436

 

ようやくナーラの滝へ!

まずはほてった身体を冷やします。

DSCF1426

 

そしてこれを忘れちゃいけません。滝浴び!!

DSCF1422

 

 

その後は温かい八重山そばを御提供。

DSCF1432

 

 

帰りも、もちろん2時間カヤック。

長く少々疲れるコースではありますが、

達成感は確実にあります。

 

カヤックをとことんやりたい方。

そして達成感を求める方。

ナーラ滝コース、オススメですよ!!

 

ガイド廣瀬(写真/文)

Leave a Reply