ナーラの滝 ~大自然を感じる旅~

こんばんは。ガイド萩原です。

今日は幻の滝と呼ばれるナーラの滝へ!

 

スタート前の白浜港で虹が・・・幸先のいいスタートです!!

DSCF1775

 

お客さんもこの笑顔。元気いっぱいです!

DSCF1781

 

マングローブに囲まれた仲良川(ナーラ川)のこの景色、

パドル(カヤックを漕ぐ道具)を動かす手も止まります(笑)

DSCF1789

 

片道2時間のカヤック後、ジャングルトレッキングへ。

木の色に擬態しているキノボリトカゲ。皆さん、分かります?

DSCF1802

 

そしてジャングといえばシダ植物。とてもきれいです。

DSCF1804

 

ようやくナーラの滝へ到着!笑みがこぼれます!

DSCF1809

 

そしてお待ちかねの昼食の時間。

奥さん、麺で顔が見えません(笑)

スープも全部飲んでいただきました。

自然への(私への?)ご配慮、ありがとうございました!

DSCF1816

 

さぁ、そろそろ戻らなければいけない時間。

帰りたくないけど帰らなきゃ。。。

最後にもう一度滝を見ておこう。

DSCF1818

 

身体は疲れても、西表島の大自然から大きなパワー

をもらった1日でした。

Leave a Reply