2人で協力してナーラ支流へ。

こんにちは。ガイド廣瀬です。

 

本日は、カップルでお越しの

2名のお客様とナーラ支流コースへ行ってきました。

 

今朝からよく晴れ強い日射しの中

カヤックに乗りスタートしました!

早速、マングローブに囲まれた川へ。

DSCF2365

 

息がぴったりです!素晴らしい!

今日は午前中から潮が引き始めるので

少し手前でカヤックをとめました。

そこでパシャリ。

DSCF2366

 

完全に水につかってます。笑

ここからは常に濡れます。

 

それでもこの2人はお構いなし!DSCF2372

足が着かないところは彼氏の背中に。

DSCF2384

 

歩くこと、約一時間。

小滝へ到着!

DSCF2378

気持ちよさそー☆

 

道中こんなものも。

DSCF2381

 

そして支流に日が射すと

こんなキレイな景色に。

DSCF2383

 

 

最後まで楽しんでくれたようで

私も楽しいひと時を過ごせました。

ありがとうございました。

 

幸せそうな2人を見ると

自分も幸せな気分になるのも半分

少し羨ましく思うのも半分です。(笑)

 

夏休みも終わり、

人が少なくなる時季、

夫婦、カップルお友達同士などなど

遊べる季節はまだまだ続きます!

 

手軽にディープな西表島を体験したいかた

このコースおすすめです。

 

ガイド廣瀬(写真/文)

Leave a Reply