Posts Tagged ‘滝’

サンガラの滝、ゲータの滝!

こんばんは。ガイド廣瀬です。

今日は強い北風が吹き雨も降りまさに冬!という気候でした。

そして風の影響でツアー内容を一部変更しての催行となりました。

そんな中参加して下さったお客様に感謝です。ありがとうございました☆

 

まずはカヤックに乗ってスタートです!

はじめは追い風!スーッと進みます。

IMG_4499

ジャングルの中を進むと滝が現れます。

サンガラの滝到着です!今日は僕も写ります(笑)

IMG_4502

そして滝の裏側にも行けちゃいます。

ここでないと滝裏はなかなか行けないです!

イケてます☆

O

O

戻ったらLBカヤック特製の八重山そば!

肌寒い日にはこの温かいそばが最高です!

IMG_4503O

 

 

力をつけたところで、次のポイントへ出発!

ジャングルの中を歩いて行きます。

自然を感じるのも忘れずに。笑

O

 

そしてゲータの滝到着!

O

これまた先ほどとは違い幻想的な雰囲気が漂います。

ここでも1枚。今日は共に写らせていただきました。

IMG_4506

 

そして無事、ツアーは終了。

天候が少々悪くてもジャングルの中は

風も当たらなければ、雨もあまり当たりません。

鬱蒼(うっそう)とし、ジメっとした感じがジャングルらしさを

引き立ててくれます。

 

夏とはまた違った良さがそこにはあります。

 

年末年始もツアーは行います!

冬の西表も見どころ満載ですよ☆

 

ガイド廣瀬(写真/文)