新ジャンル。ジャングル女子!

こんばんは。ガイド廣瀬です。

 

最近何かと耳にする、「〇〇女子、〇〇ガール」というフレーズ。

例えば、カメラ女子や山ガールなどなど。

 

常に流行と女子はセットになっています。

 

ということで、今回は新ジャンル!

「ジャングル女子!」を企画しようと思います。

 

その第一弾として今回このお客様に

ご協力をいただきました。

DSCF1630

 

もちろんお母さんも女子です。

 

カヤックで西表島のジャングルへ!

DSCF1645

 

ジャングル女子は暑いとき水をかけ合います。

DSCF1642

 

 

カヤックを降り、ウォーキングジャングルへ

レッツゴー!

DSCF1653 DSCF1675

 

途中、雨が降ってもお構いなし。

むしろテンションが上がります!

 

おかげで帰りは大雨に。。。(笑)

DSCF1684 DSCF1686 DSCF1691

 

それでもジャングル女子たちは笑顔を忘れません!

素晴らしい!!

 

少しでも興味を持ってくれたあなた!

西表島でお待ちしております。

もちろんジャングル男子も受付中です。

 

またの投稿をお楽しみに。

 

ガイド廣瀬

Leave a Reply